ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月22日

初張り行きたい!


PIRU6

クマ・KUMA!
TARP



同じカテゴリー(NORDISK)の記事画像
初張りと雨○○○
熊・クマ・KUMA!!
熊捕獲?セリ??
続・熊捕獲失敗…
同じカテゴリー(NORDISK)の記事
 PIRU6 (2012-09-29 15:47)
 初張りと雨○○○ (2012-09-20 21:36)
 熊・クマ・KUMA!! (2012-08-14 17:24)
 熊捕獲?セリ?? (2012-08-07 19:24)
 続続・熊捕獲失敗… (2012-07-31 18:27)
 続・熊捕獲失敗… (2012-07-24 23:14)

この記事へのコメント
はじめまして。mogopelと申します。

piru6 捕獲されたんですね。おめでとうございます。
我が家の買換幕の最終候補にも入っていたのですが
スカートがないところに、踏ん切りがつかず
別のテントにいってしまいましたが、
やっぱりいい幕(かわいい)ですよね。

初張りレポート期待してます。
Posted by mogopelmogopel at 2012年08月22日 01:02
mogopelさん

こんばんは。
そうなんです。三度目の正直でやっと…

これで、何かあったら(熊が逃げたらw)もうドイツでは買い物しないってくらいコテンパンにやられました。

みなさん、スカートを気にされてるんですが、ポールもう1セット入手して冬用に端をカットすればいいじゃん!って軽い気持ちで(途中からは意地でw)買っちゃいました。

まだ、初張りしてないですがポールのカットできないですかね?
PIRU6オーナーの皆さん、いかがでしょうか?
Posted by na0na0 at 2012年08月22日 01:59
おはようございます~☆

無事届きましたね♪( ´▽`)

初張りレポ楽しみにしてますね♪♪
Posted by Ogu at 2012年08月22日 06:01
Oguさん

なかなか初張りに行けなくて、夜な夜なみなさんのブログを徘徊してはぐぬぬです。
Posted by na0na0 at 2012年08月22日 12:12
初めまして

足跡からうかがいました<m(__)m>

いいですね~ピル6

先日初めて実物を見たら、思った以上に大きくてビックリしました

我が家も新幕買ったばかりなんですが、父子用にヒルハイムが最近欲しく・・・

熊さんに憧れます^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月30日 09:18
みーパパさん

お返事おそくなりました。こちらこそはじめまして!

そうなんです。僕は熊好きです。

個人的にはNORDISKというメーカーはもうちょっと評価されてもいいんじゃないかと思います。

当方も名古屋なので、どこかでお会いするかもしれませんねw

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by na0 at 2012年08月31日 12:25
こんばんは^^

冬はポールの所の地面を掘ると下がって隙間ましになるって聞きましたよ!
(掘れるところなら;;)
冬キャン行ければ 我が家も試してみますです@@
Posted by higekumahigekuma at 2012年09月20日 20:36
higekumaさん

返事が遅くなりました。

今度掘ってみます!でも次回はいつになることやら…
Posted by na0na0 at 2012年09月29日 15:19
はじめまして。

いい幕ですよ、デカイけど張るのも撤収も楽です。

ストーブさえインすれば真冬もいけますよ
Posted by mackymacky at 2012年10月10日 23:08
mackyさん

はじめまして!またまた返事が遅くなりました。

僕がPIRU6を捕獲するにあたりメッチャ読み逃げさせていただきました。

ひょっとしたらmackyさんのブログに穴が空いてるかもしれません…

そろそろストーブも捕獲しなきゃw
Posted by na0na0 at 2012年10月11日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初張り行きたい!
    コメント(10)