ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月14日

熊・クマ・KUMA!!

もうすぐ来る!!
長い旅もようやく終わりを迎えそうです…

熊・クマ・KUMA!!


同じカテゴリー(NORDISK)の記事画像
初張りと雨○○○
初張り行きたい!
熊捕獲?セリ??
続・熊捕獲失敗…
同じカテゴリー(NORDISK)の記事
 PIRU6 (2012-09-29 15:47)
 初張りと雨○○○ (2012-09-20 21:36)
 初張り行きたい! (2012-08-22 00:41)
 熊捕獲?セリ?? (2012-08-07 19:24)
 続続・熊捕獲失敗… (2012-07-31 18:27)
 続・熊捕獲失敗… (2012-07-24 23:14)

この記事へのコメント
足跡よりお邪魔します(^^)
捕獲おめでとうございます~
個人輸入だと安かったんですかね?
我が家は業者で見積り取ったらスゴク高くなって諦めて国内で1か月もかかって購入しましたー
初張り楽しみですね(^_^)/~~
Posted by higekumahigekuma at 2012年08月14日 18:12
higekumaさん

コメントありがとうございます。くる日もくる日もPIRU6のことを思いながら、PIRU6オーナーのブログを徘徊していました。

本日(8/14)やっと、捕獲成功しました!

まぁ、ドイツの転送業者に荷物が届いた時点で安心はしていましたが、また積荷がなくなるwかもしれなかったので、ちょっとドキドキしていました。

ひょっとしたら、僕のが国内最後のPIRU6かもしれませんね。
ヨーテイさんの方が早く即納になっていたので…

PIRU6本体
€ 502,43
転送費用(外装のガムテープ補強含む)
€116.90
total
€619.33=¥62,000弱でした。

日数は7/31に買ったので、約2週間ですね。
この¥12,000の差をどうとらえるかだと思いますが、現在はNORDISKは日本に正規代理店扱いの商品がないので、今回は個人輸入の練習という事で。

差額でタープ買いましたw。
Posted by na0na0 at 2012年08月17日 15:13
はじめまして~!足跡からきました。

いやークマ捕獲までの記事、楽しく拝見しました。

実は最初訪れたとき、サイドバーに熊捕獲の文字が沢山躍っていたので、え!マタギ!?とか思いました。
デンマークの熊さんでしたか(笑

張るのが楽しみですね~!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年08月21日 21:33
kuroazukiさん

はじめまして!というかいつも読み逃げさせてもらってますw

もう、PIRU6オーナーの皆さんのブログは僕が読み逃げしすぎて、穴があきまくってるのではないかとw

早く初張り行きたくてウズウズウズウズしています。

熊・クマ・KUMAなんです。
Posted by na0na0 at 2012年08月22日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊・クマ・KUMA!!
    コメント(4)