ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月17日

Camping in Asagiri 2013/10/13,14

Camping in Asagiri 2013/10/13,14

10/13・14で行ってきました。
場所は…

朝霧某所。(暫定的にこの呼び名で…)

毎年一回はこの辺りに遊びに行くので、それならキャンプはどう?って提案したらアッサリO.K.!

ココはスタッフも施設もメッチャナイス。

今回はチェック表作ったので、忘れ物はナシ(笑)ウン、やればできる!
そのかわり、あれもこれもどれもで荷物が満載。
もうちょっと、簡単に行けるように荷物のパッキングを見直さなきゃ。が今回の反省点…

あちこち寄り道して、遅めの到着。

テント設営ほかやらなきゃでイッパイイッパイ(笑)
いつになったら、写真を撮りながらセッティングできる余裕がでるのか、ガンバレ!オレ。とか考えながら、設営完了。

ウゥ…ヨレヨレ。設営練習しなきゃ…

Camping in Asagiri 2013/10/13,14
Hilleberg Altai XP

今年の初めに今は無きTempra garageさんのセールにて。

いろいろ聞いてみようと電話をかけてみると、実は店を閉めるんですと。

まだ、どこにもWeb上ではアナウンスがなかったので、ションボリしながらも土屋さんにこの幕いいよとアドバイスをもらう。

何度かどうしようとか迷って、やっぱ買いますと電話。(土屋さんありがとうございました!メチャいい幕でした。HALF TRACK PRODUCTS期待してます!)

Camping in Asagiri 2013/10/13,14
薪がメッチャ爆ぜて、Helinox2脚に穴が…(泣)

以下、写真。(時系列はグチャグチャです)

Camping in Asagiri 2013/10/13,14
こんな、だだっ広いところに当日は見えるテントが7〜8張り。

Camping in Asagiri 2013/10/13,14
朝ご飯食べて、片付けつつ休憩中富士山が… ヨメ撮影オレ初登場(笑)

Camping in Asagiri 2013/10/13,14
赤足君がオススメされてたので、ポチッとしたら何故かモヤッと…
残念だけど、買い直し…

Camping in Asagiri 2013/10/13,14
また来るよ!富士山。


おしまい。


同じカテゴリー(CAMP)の記事画像
Camping in Kasukawa 2014/4/19,20
Camping in Kasukawa 2013/11/23,24
同じカテゴリー(CAMP)の記事
 Camping in Kasukawa 2014/4/19,20 (2014-04-21 12:05)
 Camping in Kasukawa 2013/11/23,24 (2013-11-26 13:13)

この記事へのコメント
こんにちは

さりげなく、かなりオサレなギアが登場しまくってるじゃないですか(笑)

このロケーションに映えてますよ。

くぅ~、ウラヤマシイ
Posted by seipion at 2013年10月18日 09:04
おぉ、na0さん初登場。w

富士山まで来られるならいつかお会いできるかもしれませんね!
Posted by 大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2013年10月18日 10:20
seipionさん

お褒めの言葉ありがとうございます!

でも、さりげなくじゃなくて写真をとるのがメンドクサイだけなのはナイショのハナシ(笑)
Posted by na0na0 at 2013年10月18日 11:40
大空を自由に舞う小鳥さん

そうなんです。年に1回はこのあたりに出没してます。

このあたりで、何かイベントをするならお声掛け下さい!

そうそう、小鳥さんちの庭はすでにボクの中ではいつでも使える高規格なキャンプ場なので、みんなでオフ会しなきゃ(笑)
Posted by na0na0 at 2013年10月18日 11:46
こんばんは。
アルタイも所有されてたんですね。
そのうち幕博覧会してほしいです。
na0さん初登場写真の富士山、かっこいい〜。
また富士山方面に行きたくなってきた。
Posted by だーのすけだーのすけ at 2013年10月19日 18:16
だーのすけさん

どーも!

そうなんです。アルタイもあるt(ry

ってダジャレが言いたくて(笑)

幕博覧会なんて呼べるものじゃないですが、寒くなる前にMossの風通しはしたいですね。

日程調整したら、このブログでしれっとお知らせします。

お時間が合えば、是非。

シュラフとマットなど、寝具一式お持ちいただければ、Moss臭の中で一泊することも可能です(笑)
Posted by na0na0 at 2013年10月20日 09:01
こんにちは~

富士山がきれいに写ってますね♪

ヘリノックスに穴はショックですね。
我が家もやりました。子供が・・・。
これでオンリーワンのヘリノックスに
なったとあきらめましたけど(涙)
Posted by magugumagugu at 2013年10月24日 16:42
maguguさん

こんばんは!

この時使った薪がほんとよく爆ぜる薪でして、それこそ角砂糖大の火の粉がパシパシと。

座ってれば、払えるんですけど、ちょっと道具を取りに行ってる間に見事にやられました(涙)

まあ、これもアジだと思ってガンガン使って行こうと思います。
Posted by na0na0 at 2013年10月24日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Camping in Asagiri 2013/10/13,14
    コメント(8)