ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月17日

MOSSります

MOSSります
準備完了?

11月23・24日。場所は粕川あたりで。

もし、お時間が許すならお越し下さい。何もお構いできないですが、モスの香りを嗅いでいただくことと、先着6名様までなら、お好きなMOSSで寝ていただくことも可です。

宿泊ご希望の方がいれば、コメント下さい(笑)

軟弱なんで、雨天中止です(笑)

あ、マットやシュラフ、食事等テント以外はご自身でお持ち下さい。

もし、一緒にお手持ちのMOSSを張っていただける方も、メッチャWelcomeです。

しれーっと自己満足な写真が撮れればいいなと思ってます。


同じカテゴリー(MOSS)の記事画像
MOSS Stargazer
初は初でも…
Moss
Moss
MOSS Olympic
MOSS Starlet
同じカテゴリー(MOSS)の記事
 MOSS Stargazer (2013-09-24 21:25)
 初は初でも… (2013-08-20 20:51)
 Moss (2013-07-25 14:16)
 Moss (2013-07-22 15:46)
 MOSS Olympic (2013-05-20 19:28)
 MOSS Starlet (2013-05-01 18:28)

この記事へのコメント
なんというすばらしい会。w

行きたいけど、粕川って群馬県ですか?
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年11月18日 15:19
みてみたいですが、BLOGにUPされるのを待ちますw
Posted by モッさんモッさん at 2013年11月18日 15:51
こんにちは〜。

ついにMOSS群、粕川襲来っすか?

うわぁ、参加したくなってきたw

今週はnao0さんはファミ出撃なんです?
Posted by seipion at 2013年11月19日 06:19
大空を自由に舞う小鳥さん

どーも!

そーそー粕川はぐんm…

じゃなくて、岐阜の方です!

googleマップ君は関東びいきですね(笑)

googleマップ君じゃなくて、通常のウェブ検索にしていただければ、揖斐川町の粕川オートキャンプ場が出てきますので、ご参照下さい。

よし、小鳥さん参加っと(笑)
Posted by na0na0 at 2013年11月19日 10:26
モッさん

コメントありがとうございます!

小鳥さんもモッさんもたしかパロインリベンジなのでは!

こちらは、裏パロイン岐阜会場?として、こそーっと開催です(笑)
Posted by na0na0 at 2013年11月19日 10:31
seipionさん

そうなんです。いろいろ場所は迷ったのですが、粕川の下流なら幕いくつかを広げてもあまり他の人たちに迷惑をかけないかなと。

地元のseipionさんご参加いただければ、心強いです!是非、お越しを!

うちは、今回は娘がメッチャ風邪ひいていて、ソロか僕の友人と二人でかどちらかになります。

いつか、ファミでもご一緒できればいいですね。
Posted by na0na0 at 2013年11月19日 10:52
こんにちは。
今週末は、某所(笑)でファミキャンの予定があり
見に行けません・・・
気付けばてっこつ好きになってましたが、
moss群は見たかったです。
不定期でいいので継続的な開催を希望します(笑
Posted by だーのすけ at 2013年11月19日 16:11
だーのすけさん

ざ、残念…

不定期開催ガンバッテミマス(笑)

次は春頃かなぁ…
Posted by na0na0 at 2013年11月19日 18:28
再コメ、失礼します。

na0さん

せっかくのお誘いを頂きましたので行っちゃおかなー!

MOSS拝ませていただきます(笑)

宜しくおねがいしますっ!
Posted by seipion at 2013年11月20日 00:11
seipionさん

ご参加ありがとうございます!!

今のところ、当日は、午後一くらいの入り予定です。

こちらこそ、よろしくおねがいします!!!
Posted by na0na0 at 2013年11月20日 14:09
MOSS臭を嗅ぎに行きたいですが
粕川は・・・無理っすw
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年11月22日 14:44
そうげんパパさん

コメントありがとうございます!

皆さん、MOSS臭のとりこになってますね!

臭いフェチがこんなに多いとは!!

当ブログにコメントをくださる皆様は

MOSSを見たい派 < MOSSを嗅ぎたい派

という統計がw

一度嗅いでしまったら、粕川はおろか日本中どこへでも嗅ぎに行ってしまうかも(笑)
Posted by na0na0 at 2013年11月22日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MOSSります
    コメント(12)